【グルメ】夏休み企画第三弾 群馬の老舗デカ盛り洋食店 パンプキン 群馬県前橋

ここでは、「【グルメ】夏休み企画第三弾 群馬の老舗デカ盛り洋食店 パンプキン 群馬県前橋」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パンプキン

群馬県前橋市にあるデカ盛り洋食店パンプキンでランチをしてきました。昔から噂で量がハンパないと聞いていたので、怖くて敬遠していたのですが、夏休みだし想い出になるかなと思い、朝から飲まず食わずで果敢に挑戦。人気店なので店の前の駐車場は満車。第二駐車場に車を停め店内に入る。先客達がスパゲッティを食べているお皿がハンパないサイズだったので、スパのレギュラーサイズは食べきれないかも、と直感で悟る。

メニューが豊富すぎて迷ったのですが、スパはハードルが高いので瑠沙はランチメニューのハンバーグステーキ(みそ汁、ライス、コーヒー付き)、僕はマカロニグラタンセット(サラダ、パン)、コーヒー。

ハンバーグステーキ
デカイ!ハンバーグだけで瑠沙の顔の大きさ。

マカロニグラタンセット
写真では伝わりにくいかもしれませんが、グラタンはともかくパンがBIGサイズ

僕らも頑張ってほとんど食べきったが、ここは家族連れで2、3品頼んでみんなでワイワイ言いながら食べるのが正解。あとランチ食べれば、もちろん胃のキャパを超えた炭水化物の過剰摂取だから、夜食を食べなくて大丈夫。店内ではオーダーした品々を待っている間、他人が頼んだメニューやら食べっぷりを観察していても楽しい。この日は、おじいさんがひとり、僕らの隣でスパゲッティ レギュラーサイズ(超巨大)と格闘していて、目が死んでいて笑ってしまった。



まるごと群馬!グルメガイドまるごと群馬!グルメガイド
(2010/01)
ARプレス

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dennounews.blog62.fc2.com/tb.php/1795-1dba0041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。