【プレゼント】妻に2012年は100台生産限定の“線上のメリークリスマスXII”をプレゼント 恋人がサンタクロース

ここでは、「【プレゼント】妻に2012年は100台生産限定の“線上のメリークリスマスXII”をプレゼント 恋人がサンタクロース」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリスマスプレゼント2012

2012年のクリスマスイブにイーレッツ製のUSBネタグッズ“線上のメリークリスマスXII”をプレゼント。2001年から毎年仕様を変更し台数限定で発売されてきた“線メリ”シリーズだが、縁遠く買いそびれていたため、会社のTWITTERをフォローしていて発売開始を知り、早速ポチりました。

結構、製品は大きかった。

クリスマスプレゼント2012 線上のメリークリスマスXII

主な製品仕様として、ちりめん風はぎれが付属し和のテイストをイメージした“線上のメリークリスマス12”。ほかにも“竹炭”が製品内部に入れられており部屋の消臭効果に役立ちます。またUSBとコンセントどちらからでも電源供給可能。スイッチをオンにすると、発泡スチロールが舞い上がり、透明ケース内のツリーを彩ります。聖なる夜を演出するクリスマスソングメドレーが流れ、部屋の灯りを消せばLEDライトの瞬きと共に幸せな雰囲気に浸れます。

クリスマスなんて数年前までは独り身で過ごすことがほとんどでしたから、ケーキや料理を準備してくれる妻には感謝。年々、金欠でサンタクロースもプレゼントのやりくりが厳しいですが、喜んでくれたから結果オーライかな。
関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : イーレッツ, USB, ネタグッズ, 線上のメリークリスマスXII, ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dennounews.blog62.fc2.com/tb.php/1818-e1dd6c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。