【グルメ】四方吉うどん たこ焼きのたこ顔系列、カレーうどんが有名のお店 高崎市江木町 

ここでは、「【グルメ】四方吉うどん たこ焼きのたこ顔系列、カレーうどんが有名のお店 高崎市江木町 」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
四方吉うどん01

群馬県に本部がありたこ焼きのたこ顔で有名な株式会社味ぐんぐんが運営する四方吉うどんに行ってきました。お昼だったこともあり店内は混雑していたが、カウンター席に通される。

四方吉うどんの看板メニューはカレーうどん。カレーうどんに拘りをもっており、何種類もメニューが用意されている上に、辛さや量もいろいろ選べるところが面白い。ランチメニューも日替わりでボリュームがあり、天ぷらも100円以下から用意されていたので、男性客中心にお客さんが多い理由も納得。
カレーの汁が飛散することが怖かったので、カレーうどんをパスして、僕が肉うどん、妻の瑠沙がきのこ肉うどんの普通サイズを選択。うどんはこだわりの自家製麺ということで硬すぎず歯ごたえも楽しめるコシがあり、うどんも喉越しよくつるつるしていて大変おいしかった。

四方吉うどん02


正月連休明けのサラリーマンの姿も見られ、人生で一番おいしいカレーうどんでしたよ、って先輩社員らしき人にコメントしている人がいた。次回は看板メニューのカレーうどんに挑戦したい。



関連ランキング:うどん | 高崎駅(JR)高崎問屋町駅高崎駅(上信)


関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : 四方吉うどん, 高崎市, たこ顔, カレーうどん, 有名店, おすすめ, 口コミ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dennounews.blog62.fc2.com/tb.php/1830-a06140d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。