【映画】『桐島、部活やめるってよ』 旧作映画批評 ネタバレあり あなたにとっての青春と桐島

ここでは、「【映画】『桐島、部活やめるってよ』 旧作映画批評 ネタバレあり あなたにとっての青春と桐島」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012年度邦画で一番評価された映画『桐島、部活やめるってよ』の1週間限定上映に、俺たちのホームグラウンド ユナイテッドシネマ上里へ行ってきた。再上映作品にかかわらず1000円均一効果と日本アカデミー賞作品賞受賞効果でほぼ満席。



この映画、簡単に言うと高校生活の数日間に起きる出来事を描いた作品である。クラスの中で人気があり、女にモテて、スポーツ万能、リア充の代表だった桐島が突如バレー部を辞めると言いだし、彼を取り巻く親友や仲間たちが右往左往する様を描きながら、対照的にクラスの中で目立たない、日陰の存在である映画部 前田たちの『俺たちの映画を撮ろう!!』と決起する行動に青春をみるという構成。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dennounews.blog62.fc2.com/tb.php/1843-b0dc5e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。