【映画】『キャビン』 新作映画批評 ネタバレあり 怪物くん大運動会

ここでは、「【映画】『キャビン』 新作映画批評 ネタバレあり 怪物くん大運動会」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
The Cabin in the Woods

イオンシネマ高崎で2週間限定上映された映画『キャビン』を観てきました。口コミ評価が高く、群馬で上映されるのを待ちに待って出掛けてきました。ホラー寄りの作品なので、お客さんは男性客中心。アメリカ在住の映画評論家 町山さんが2012年の映画ランキングで上位に取り上げていた作品。

ホラー映画でありそうな設定を数多く内包しながら、ブラックジョーク満載の本編では奇想天外な方向に物語が転がっていく。正直、予告編で語られた部分は前半の内容が多く、後半は怪物たちが大暴れしてスプラッタ映画の様相になるので心臓の弱い方にはお勧めできない。

しかしラストシーンには某有名女優がカメオ出演している(宇宙人ポールでも出てきた人です。最近、この人 仕事を選ばずなんでもやる姿勢には頭が下がる)し、世界を救うために命の選択を迫られる大風呂敷を広げまくる展開に。ゾンビも蘇るし、いい意味で観客の予想をはるかに超えた映画でした。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dennounews.blog62.fc2.com/tb.php/1846-ab097a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。