【サークル】焼き肉家族会

ここでは、「【サークル】焼き肉家族会」 に関する記事を紹介しています。
焼き肉家族会=BBQなんですがね(嘘)。

わたしも41歳になってしまってですね、自分の人生考えたときに頂上(てっぺん)には行ったと。坂道で例えたら、もう下り始めてるわけで、ま、将来いろいろ考えるわけです。これから、なにしたらいいかな~、と漠然と思った時に、天の声が聞こえてきて他人の話を聞いてみたらいいんじゃないかと単純に考えた(閃いた)わけです。じゃ、あとは行動に移すだけだと考えたら、気持ちが軽くなって、昔の仲間数名にまず声を掛けさせていただいた次第です。

妻のマネージャーを数年やってきて、それなりに結果を出してきて、いい思いもさせてもらったのですが、今度は自分もなにかやらないとな、と思っていたので、節目であり、タイミング的にもここで一度エンジン入れてみるのも面白いかも、と考えています。また、たまたまここに辿り着いた人との出会いもできるかもしれないし。

応援してください。応援される方が、勇気出るんで。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dennounews.blog62.fc2.com/tb.php/1876-a33c1edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
