【インターネット】befunky お気に入り写真をスケッチ風のイラストに一発変換

ここでは、「【インターネット】befunky お気に入り写真をスケッチ風のイラストに一発変換」 に関する記事を紹介しています。
2008071501.jpg


昨日紹介した『ライフハッカー日本語版』で
使えるイラストサイトが紹介されていました。

『befunky』

好きな写真を使って、
精度の高いスケッチ風イラストに変換できるサイトです。

使い方は、生まれてからJAPANESE ONLYの
私には英語サイトでよくわからなかったです。

しかし、習うより慣れろ!が身上の私の場合は
四苦八苦して自分でトライしてみました。

これが本邦初公開、汐月素顔イラストです。
もちろん、すっぴん。

笑。

プロフィール画像に困っている人は
活用できると思います。

ぜひ、お試しを!!

siotuki


【関連サイト】

Funky Ways to Express Yourself - BeFunky

>>人気ブログランキング参加中♪

ブログランキング

記事が面白かったら、1票ニコッ♪お願いします!!

【更新サイト一覧】

電脳ニュース瓦版
日刊メルマガ深夜便 ネットニュース拾得速報局
週刊メルマガ深夜便 R25専用ビジネスマーケティング情報局
携帯メルマガ深夜便 電脳ニュース
mixi 電脳ニュース倶楽部
群馬県高崎市 社会人創作ITサークル『ガジェット2.0』

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dennounews.blog62.fc2.com/tb.php/286-3229b44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
