【メルマガ】おススメメルマガに選ばれました! 日刊メルマガ深夜便 ネットニュース拾得速報局

ここでは、「【メルマガ】おススメメルマガに選ばれました! 日刊メルマガ深夜便 ネットニュース拾得速報局」 に関する記事を紹介しています。
めろんぱん

メルマガ発行スタンド『めろんぱん』では、メルマガナビという
メルマガを読んで評価してくれるガイド(推薦人)がいるのですが
その方からメールがあり、
今月のおススメメルマガにわたしが発行しています
『日刊メルマガ深夜便』 ネットニュース拾得速報局』
が選ばれました。



ここに選ばれるメールマガジンは、たったの12誌のみ!!
嬉しいです。ありがとうございます。


理由:
ネットニュースは「面白そう」と思っていても読むのを後回しにして忘れてしまったりすることありますよね。このメルマガはあなたの代わりに面白く役に立つネットニュースのソースを集めてくれています。忙しいけれどいつも楽しい話題を提供したいあなたにおススメです。



2回読み直しました。
笑。

選ばれると、こんなセレブなオプションがあるみたいです!!

よりすぐりメルマガサイトめろんぱんの中でオススメに選ばれるのは月に12誌
です。めろんぱんは、このオススメメルマガを自信を持って多くの読者の方にお
勧めしたいと思っております。

オススメマークをつけさせていただく他、TOPページで約1ヶ月間紹介をさせ
ていただいたり、めろんぱんレターの方でも特別に紹介をさせていただきます。
是非今後もより素晴らしいメルマガをご発行いただきたいと思います。
めろんぱんにご登録いただき、本当に感謝しております。



ますます発行がんばります。

読者になりたい人は、こちらから読者登録お願いします
http://www.melonpan.net/melonpa/mag-detail.php?mag_id=011530
メルマガの登録は、私のメルマガを紹介していただいた『めろんぱん』で!!

メルマガの紹介、相互リンクの依頼も募集してます

【関連リンク】

めろんぱん

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dennounews.blog62.fc2.com/tb.php/288-c19107d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
