【映画】『20世紀少年』のヒロイン カンナに平愛梨が大抜擢

ここでは、「【映画】『20世紀少年』のヒロイン カンナに平愛梨が大抜擢」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


総制作費60億円をかけて製作されている超大作 映画『20世紀少年』。第一章の公開は、8月30日。全3部作で台詞がある出演者だけでおよそ300名という破格な出演陣。原作者の浦沢直樹が脚本に参加、漫画原作そっくりな主要キャスティングなどハードルも高く、見る側の期待も高まっています。

わたしもエキストラとしてこの作品に参加しているわけで、このブログでも何度もプッシュしてきました。

そんな中、第2部のヒロインとなるカンナ役の女優さんが発表されました。約3000名のオーディションの中からカンナに抜擢されたのは平愛梨。私はいっさい知らない女優さんですが、写真見る限りでは、雰囲気があると思います。あとは、演技で“吉”と出てくれるのを祈るばかりです。

あい・たい―平愛梨1st.写真集あい・たい―平愛梨1st.写真集
(2005/02)
可児 保彦

商品詳細を見る


【関連リンク】

20世紀少年 スピリッツ

20世紀少年 映画版 公式サイト
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dennounews.blog62.fc2.com/tb.php/346-b5c6c860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。