【アニメ/コミック】20世紀少年公開直前特集と浦沢直樹画業25周年画集『漫勉』

ここでは、「【アニメ/コミック】20世紀少年公開直前特集と浦沢直樹画業25周年画集『漫勉』」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20080825215554.jpg

20080825215552.jpg

8月30日から全東宝系にて公開される映画『20世紀少年』。楽しみにしている人も多いでしょう。邦画としては前代未聞の総額60億円という破格のスケールと全3部作として制作されるなど公開前からプロジェクトの大きさが話題となっています。

出演者が原作に忠実なのもキャスティングを気にする原作ファンには嬉しいです。公開記念で様々な特集が雑誌などで組まれて盛り上がってきましたが、連載されていた『ビッグコミックスピリッツ』に浦沢直樹直筆の映画予告編漫画や唐沢、堤、浦沢の対談も掲載されていてびっくりしました。

ちなみに先日発売された『20世紀少年』コミックス全22巻と『21世紀少年』上下巻をコンプリートしている上に、これまでについた全ての付録とCDをブリキ缶をイメージしたBOXに納めた『20世紀少年』BOXセットは、店頭からすでに姿を消し、Yahoo!オークションで定価の倍の値段がついています。

20世紀少年BOX20世紀少年BOX
(2008/08/09)
浦沢 直樹

商品詳細を見る


また、原作者浦沢直樹氏の画業25周年を記念して画集『漫勉』が映画公開日と同じ8月30日頃発売されます。

プロフェッショナル  仕事の流儀 漫画家 浦沢直樹の仕事心のままに、荒野を行けプロフェッショナル 仕事の流儀 漫画家 浦沢直樹の仕事心のままに、荒野を行け
(2007/10/26)
茂木健一郎、

商品詳細を見る



>>人気ブログランキング参加中♪

ブログランキング

記事が面白かったら、1票ニコッ♪お願いします!!

【更新サイト一覧】

電脳ニュース瓦版
日刊メルマガ深夜便 ネットニュース拾得速報局
携帯メルマガ深夜便 電脳ニュース
mixi 電脳ニュース倶楽部
群馬社会人サークル ガジェット2.0
YouTube 汐月歩夢チャンネル
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dennounews.blog62.fc2.com/tb.php/400-67863d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。