【映画】『ダークナイト』 シリーズの中でも突出した画期的な傑作の呼び声高し

ここでは、「【映画】『ダークナイト』 シリーズの中でも突出した画期的な傑作の呼び声高し」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


芸人水道橋博士やライターの竹熊健太郎氏など映画にうるさがたの物言いがシリーズ中最高傑作とブログで賞賛のコメントを書き、辛口映画評論家も唸らせる映画が公開中。ぶっちゃけ、『ダークナイト』がそれだ。

『ダークナイト』は『バットマン』シリーズの中の1本という位置づけであり、敵役であるジョーカーをフィーチャーしたスピンオフのような作品だ。ただし、1作目でジョーカーを演じたジャック・ンニコルソンではなく故ヒース・レジャーが演じている。全米で興行成績をことごとく塗り替えたニュースは国境を越え、私の耳元にも届いていたので、興味は感じていた。それだけ面白いという人が多ければ、確かに面白いんだろうと。

わたしは勧善懲悪のアメコミのイメージが先行して『バットマン』シリーズは1本たりともまともに見たことがないので多くは語れないのですが、これだけ周りの反応が良すぎる作品は昨今聞いたことがない。

それだけいうなら確かめてこようかな、『ダークナイト』・・・

ダーク・ナイトダーク・ナイト
(2008/08/06)
サントラ

商品詳細を見る



>>人気ブログランキング参加中♪

ブログランキング

記事が面白かったら、1票ニコッ♪お願いします!!

【更新サイト一覧】
群馬社会人サークル ガジェット2.0公式サイト
群馬社会人サークル ガジェット2.0公式サイト
群馬社会人サークル ガジェット2.0携帯公式サイト
日刊メルマガ深夜便 ネットニュース拾得速報局
週刊メルマガ深夜便 できるビジネスライフの教科書
携帯メルマガ深夜便 電脳ニュース
YouTube 汐月歩夢チャンネル
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dennounews.blog62.fc2.com/tb.php/402-8bdd4436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。