【ネットニュース】スーパーホワイトボーダー成分堂の佐藤さん(動画あり)

ここでは、「【ネットニュース】スーパーホワイトボーダー成分堂の佐藤さん(動画あり)」 に関する記事を紹介しています。
『YouTube』で動画をいろいろ物色していたら、成分堂の佐藤さんと名乗る人物が所要時間わずか5分でバガボンドの武蔵をホワイトボードに描ききっている神動画が上がっていて、この佐藤さんなる人物のことが知りたくなり、いろいろ調べてみた。

動画を投稿していたのは、ヨシナガさんの僕秩ブログ!



調べていくうちにわかったのは成文堂の佐藤さんは、本屋に勤務し販促用にホワイトボードにイラストを描かれている方のようです。ライブドアにブログがありました。勝手ながらリンクさせてもらいました。

世の中にはいろんな特技を持った方がいるんですね。

【関連リンク】
成分堂の佐藤さん






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dennounews.blog62.fc2.com/tb.php/420-924c6826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
