【個人日記】日刊メルマガ深夜便 ニュース拾得速報局キャッチコピーをリニューアル

ここでは、「【個人日記】日刊メルマガ深夜便 ニュース拾得速報局キャッチコピーをリニューアル」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Dead Sea newspaper

芸能人は歯が命、対してメルマガはキャッチコピーが命とり。

だんだん同じ文面に飽きてきたので、気軽にニュースを楽しむ感じを出してみました。

ポップカルチャーとサブカルチャー双方から最先端トレンドや注目記事をピックアップして紹介。アンテナの幅と造詣の深さは群馬一(自称)。楽屋ネタの編集後記は斬り捨て御免。ダメ大人を卒業し、ニュースを語れるモテリーマンに変身しよう!相互募集中。

日刊メルマガ深夜便はほぼ日刊イトイ新聞のように毎日更新はできませんが、限りなく毎日配信するように取り組んでいます。1年が経過し、飛躍の2年目に突入しております。現在読者は500名強。ブログに書くのはほんの一部の記事だけ。わたしがチェックして面白かった記事をまとめてお届けしています。読み捨てでOKなので、ぜひぜひこちらも目を通してください。

相互紹介募集中。

登録はこちらから


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dennounews.blog62.fc2.com/tb.php/466-f59c6a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。