■【自己紹介】二卍(20000字インタビュー)

ここでは、「■【自己紹介】二卍(20000字インタビュー)」 に関する記事を紹介しています。
2


音楽雑誌や映画雑誌に掲載される2万字ロングインタビュー

質問に答えていくことで、20000字インタビューが気軽に作れるサイトです。サムネイル(サイトのページを小さく表示したもの)をみると汐月もインタビューをはじめたのでちっちゃく映ってます(苦笑)

このサイトを利用する場合は、とにかく自分をさらけ出して文章を長く書くことがコツです。 
SEO対策には、ページ評価の高いサイトからリンクしてもらうのも有効ですが、自分でサイトを作って相互にリンクさせあうことも同じように有効なのです。自分のサイトのひとつとして運営してみてください。

【関連リンク】

二卍(2manji)
http://2manji.jp/home
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dennounews.blog62.fc2.com/tb.php/54-ccaa81c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
