【音楽】楽器挫折者救済合宿

ここでは、「【音楽】楽器挫折者救済合宿」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
http://www.q-sai.net/index.html

学生時代、ギターやドラムなど楽器を志しながら挫折した人って多いですよね。大人になった今、もう一度バンドに挑戦し、音楽の楽しさを味わえる合宿があるとしたらもう一度やってみたいと思う人もいるのでは?楽器挫折者救済合宿は、楽器があれば経験は問わず、楽器を弾けるように特訓してくれる短期合宿です。

楽器をもたずに2時間時間が作れれば参加できる、楽器挫折者救済日帰りアコースティックギターなどもありますし、本格的に河口湖で2泊3日の合宿を行うツアーもあります。金髪先生ことドリアン助川(現:明川哲也)が在籍していた伝説のバンド 叫ぶ詩人の会のドラマーとして活躍したきりばやしひろき氏が講師を勤めていますよ。





Anthology 叫ぶ詩人の会 BESTAnthology 叫ぶ詩人の会 BEST
(2003/06/18)
叫ぶ詩人の会

商品詳細を見る



【関連リンク】

Q-SAI
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dennounews.blog62.fc2.com/tb.php/579-80006fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。