【ポッドキャスト】 『情熱大陸』のサイトにあるポッドキャスト番組『情熱大陸+P』

ここでは、「【ポッドキャスト】 『情熱大陸』のサイトにあるポッドキャスト番組『情熱大陸+P』」 に関する記事を紹介しています。
既存キー局の中で、放送番組を軸にして
ネットなどのメディアミックス展開に力を入れているのが
TBSです。

中でも、わたしは
毎週日曜日に放送されている『情熱大陸』が好きなのです。
本日、はじめて番組のサイトをじっくり読んでみました。
これが大変面白かったのでこのブログで紹介します。

情熱大陸


葉加瀬太郎 情熱大陸



【関連サイト】

情熱大陸
http://www.mbs.jp/jounetsu/
今、わたしは毎日書いているメルマガを主戦場に、
ブログやホームページのコンテンツを研究しています。

今回、『情熱大陸』のサイトを読んで
コンテンツとしてすごいなと思ったのは、
過去の放送のバックナンバー。
そして情熱語録。

情熱語録は、
番組の中で出演者が語った
グッと来る言葉を抜き出していて、
番組を見ていなくても心に響くものが多数ありました。

今、将来を見据えて
ケータイのサイトやコンテンツを研究中なのですが
ケータイのコンテンツであった
番組を見ながら感動した瞬間に投票できる
『情熱の瞬間!』というコンテンツは面白いな~と思いました。

ケータイコンテンツ

[メニュー] >> [TV(関西)] >> [MBS毎日放送] >> [情熱大陸]

TBSは
テレビもラジオもポッドキャスト放送に力を入れているのがすごいです。

ポッドキャスト放送

『情熱大陸+P』

http://jounetsu.cocolog-nifty.com/
関連記事

関連タグ : TBS, テレビ, ポッドキャスト, 番組, 窪田等, ナレーター, 情熱大陸, 情熱大陸+P, ドキュメンタリー, ビジネス,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dennounews.blog62.fc2.com/tb.php/6-54456ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
