【トレンド】柔軟剤 ダウニー

ここでは、「【トレンド】柔軟剤 ダウニー」 に関する記事を紹介しています。
ダウニー リキッドエイプリルフレッシュ 3.83Lダウニー リキッドエイプリルフレッシュ 3.83L
(2008/02/16)
不明

商品詳細を見る


ラジオでアメリカ製の柔軟剤『ダウニー』の話題が出ていた。

この『ダウニー』というキーワードで検索をしてみたらものすごい情報がHITしてびっくりした。
『ダウニー』にも匂いがいろいろあるのですが、ピンクの蓋のエイプリルが一番おすすめなのだとか。

ほかにもスナッグルのサンキストブリーズ

スナッグル snuggle オレンジラッシュ スナグル 液体柔軟剤 サンキストブリーズ 1180mlスナッグル snuggle オレンジラッシュ スナグル 液体柔軟剤 サンキストブリーズ 1180ml
()
不明

商品詳細を見る


海外の柔軟剤は、よい香りのするものが多いようですよ。
奥様向けのネタですが、こういう知識も知っていると女性から株が上がります。
独身男性は抑えておきたい知識です。

ちなみに『ダウニー』に近い香水は
『CLEAN WARM COTTON』や
『CLEAN FRESH LAUNDRY』がおすすめだそうです。

【関連リンク】

ダウニーについて教えてください。
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2005/0716/049221.htm?o=0&r=1

いい香りの柔軟材ありませんか?
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2006/0204/076698.htm?o=0&r=1
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dennounews.blog62.fc2.com/tb.php/60-ba9b55ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/04/21(月) |
管理人の承認後に表示されます
2008/04/21(月) |
本当ですか! 【トレンド】柔軟剤 ダウニーラジオでアメリカ製の柔軟剤『ダウニー』の話題が出ていた。 この『ダウニー』というキーワードで検索をしてみたらものすごい情報がHITしてびっくりした。 『ダウニー』にも匂いがいろいろあるのですが、ピンクの蓋のエイプリル?...
2008/04/20(日) | ニコニコ動画 ドラマ アニメ 映画 ダウンロード 保存
