【本/雑誌】週刊 天体模型 太陽系を作る ディアゴスディー二・ジャパン

ここでは、「【本/雑誌】週刊 天体模型 太陽系を作る ディアゴスディー二・ジャパン」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
http://www.de-club.net/tmt/

わたしも購読しているDVD付き落語百選を発売しているディアゴスディーニ・ジャパンから、今度は『週刊 天体模型 太陽系を作る』が発売決定。毎号付録としてついてくるパーツを組み立てていくことにより、太陽系の動きを再現する天体模型が完成します!

この美しいデザインの太陽系儀は、インテリアとしてもすばらしい。なにせ、金属加工芸術家のルイス・カルメルス氏が原型を設計した本格派。太陽系の惑星と、2006年8月に行われた国際天文学連合(IAU)決議を反映した準惑星が揃った太陽系模型。他では手に入らない、限定コレクターズアイテム。

冬の星空に想いをはせながら、作ってみるのがいいかも。 全52号。創刊号は790円で、以降の号は1790円となります。

【関連リンク】
週刊 天体模型 太陽系を作る
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dennounews.blog62.fc2.com/tb.php/608-31f16e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。