【アフィリエイト】Fly Me To The Moon 月の土地を購入

ここでは、「【アフィリエイト】Fly Me To The Moon 月の土地を購入」 に関する記事を紹介しています。


月05


月06


赤い点が汐月がオーナーになっている月の土地

月01


汐月:月の土地を購入しました。
読者のみなさんの心の声:月?!
汐月:そう、お月様です。笑。

夜空に輝く、月の土地のオーナーになれる、
というニュースは聞いて知っていたけれど
実際どうやったら土地が購入できるのかは
わかりませんでした。

わたしの場合
ネット検索でルナエンバシージャパンのホームページに出会い
それが運命だったかのように
ホームページの内容を読んで、即購入を決めました。

だって、2700円から月の土地所有ができるんですよ!
・・・正直こんな安いなんて!と吃驚。

男のロマン溢れる宇宙計画に参加できて
他人の興味を惹けるネタ話になる思えば、
大変おいしいと思います。

むしろ、参加しない手はないと思います。

周りで月の土地を買ってる話を
生まれてから一度も聞いたことがないですから 笑。

宇宙飛行士にならない限り
生きて自分の土地に足を踏み入れることはないと
思いますけどね・・・ (T_T)

メリットとしては、望遠鏡覗いてもエジソンより上の
優越感は味わえますよ。

HPによると元アメリカ合衆国大統領や有名ハリウッドスターの
セレブたちも購入しています。

1エーカー(1200坪)の土地が2700円から購入できます。
土地の大きさは、サッカーコート並です。
競馬やパチンコで負けたと思えば、納得できる金額です。

月03


大切な恋人や友達、親戚や家族の
誕生日プレゼントや出産祝い、何か特別な日の贈り物にぴったり。
母の日にもサプライズな一生モノの贈り物として推薦します!!



【関連リンク】

月の土地
http://www.lunarembassy.jp





月04


<商品詳細>

・ルナエンバシージャパンオリジナル「ムーンオーナーシップカード」サイズ:5.4cm×8.5cm(クレジットカードサイズ)
※カードに記載される権利者名は、すべて大文字となります。

・権利書サイズ:縦35.5cm×横28cm  
・オリジナル封筒サイズ:縦38cm×横30.5cm

<商品内容>
・月の土地権利書/月の憲法/月の地図
・月の土地権利書/月の憲法(和訳・A4)
・土地所有権の宣言書コピー(英文)
・ルナエンバシージャパンオリジナル「ムーンオーナーシップカード」
・オリジナル封筒




関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、宗石 潤です。

何とか、アフィリエイトも1年続けてこれました^^

久々に色々なブログを見て回らせて
もらってます。

いろいろ勉強させてください。
今後ともよろしくお願いいたします。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2008/04/27(日) 05:49 | URL | 宗石 潤 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/04/26(土) 19:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dennounews.blog62.fc2.com/tb.php/69-cb597165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
