【個人日記】告白しました。。。“彼女”のことをはじめて書きます

ここでは、「【個人日記】告白しました。。。“彼女”のことをはじめて書きます」 に関する記事を紹介しています。


cupple glasses

ちょっと前からドラマ化できるような出会いを通じて、お付き合いがあった女性に思いきって昨日気持ちを伝えました。つまり好きだと告白しました。彼女はちょっとビックリして動揺したみたいなのですが、素直に喜んでくれました。彼女はとても前向きで純粋で一生懸命な頑張り屋さんです。彼女の頑張りは僕の3倍、いやもっとかもしれません。帰りも夜遅くて時差があり連絡も深夜にならないとできないのだけれど、お互い疲れていても話すとほんわかして明日もがんばろうって気持ちになります。

昨日とりあえず愛は実ったけど、目の前にはいろいろハードルがあり、海があり国境があります。すべてが奇跡のこの恋路。最初のきっかけはブログなのですが書いていて本当よかったなと思いました。同じく芸能人では晩婚の水道橋博士もお付き合いはブログがきっかけだったとあるムックで語っていましたが、世の非モテ独身男性は絶対ブログやるべきだと思いました。

PS:2008年“彼女”がいるクリスマスが迎えられてホッとしております。このブログを定期的にチェックしていただいているみなさん、プライベートの記事は少ないですが恋路温かく見守ってください。時期が来たら小説化して発表したいと思っています。では。

国際恋愛シンドローム―外国人男性と日本人女性の出会いと恋愛のヒント国際恋愛シンドローム―外国人男性と日本人女性の出会いと恋愛のヒント
(2007/04)
YUKI IWAMA

商品詳細を見る










【関連リンク】
ラブディスタンス
遠距離恋愛保存委員会
遠距離恋愛・国際恋愛 ALL ABOUT



>>人気ブログランキング参加中♪

ブログランキング

記事が面白かったら、1票ニコッ♪お願いします!!

【更新サイト一覧】
群馬社会人サークル ガジェット2.0公式ブログ
群馬社会人サークル ガジェット2.0公式サイト
群馬社会人サークル ガジェット2.0携帯公式サイト
日刊メルマガ深夜便 ネットニュース拾得速報局
週刊メルマガ深夜便 できるビジネスライフの教科書
携帯メルマガ深夜便 電脳ニュース
YouTube 汐月歩夢チャンネル
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~♪
メッセありがとうございます。cococatさんのクリスマスも賑やかで楽しそうですね~。お子様可愛いです。汐月家の家系は遠距離恋愛が多いのですが、まさか私自身が海を越えるような恋愛をすることになろうとは夢にも思わなかったです。人生てホントわからないもんですね~。応援ありがとうございます!!中国語必死で習ってます。恋路頑張ります。
2008/12/24(水) 23:26 | URL | 汐月歩夢 #-[ 編集]
おめでとうございます^^
素敵なクリスマスになりそうですね~~~☆
ゆっくり愛をはぐくんでってくださいな♪
2008/12/24(水) 00:25 | URL | cococat #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/20(土) 09:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dennounews.blog62.fc2.com/tb.php/715-488ba286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
