【本/雑誌】PLAY・JOB ポール・アーデン著 サンクチュアリ出版刊

ここでは、「【本/雑誌】PLAY・JOB ポール・アーデン著 サンクチュアリ出版刊」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PLAY・JOB (プレイ・ジョブ)PLAY・JOB (プレイ・ジョブ)
(2008/10/08)
ポール・アーデン

商品詳細を見る


帯より

仕事、楽しんでる?ビジネスを遊びに変える発想術 

この本はあなたが以前考えていたこと(あなたが以前何を考えていたか自分でわかっていなかったとしても)をめちゃくちゃにする。同時に自信を与えてくれる。今の仕事をもっと愉快にしてくれる。もっとリスキーな人間にしてくれる。いまの自分には、とても想像できないほどに。



この本は、トヨタ、ブリティッシュ・エアウェイズ、フジカラー、インターシティなど数多くの著名な広告を手がけた故 ポール・アーデンの書籍。過去偉大な成果を成した天才たちの言葉や逸話が本の中でとりあげられており、成功者たちの発想法が自然に身につく(と思われる)本。インスピレーションを刺激する本なので、読み飛ばしでもかまわないから今の自分に気になるページだけでも拾っておくといいかも。高橋歩本のサンクチュアリ出版らしく、遊び心満載の写真を多用し、目と活字で楽しめる一冊。おすすめ。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dennounews.blog62.fc2.com/tb.php/716-72911f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。