【文学/小説】FC2小説が携帯対応

ここでは、「【文学/小説】FC2小説が携帯対応」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
http://novel.fc2.com/

僕がレンタルしているこのFC2ブログに姉妹版ともいえるFC2小説が正式オープン。様々な書き手によりすでに多くの作品が投稿されています。携帯からも読めるので、朝電車を待っている間やランチタイムで料理を待ってる間などに携帯からチェックするのも暇つぶしにいいかも。

また、途中で読むのをやめても再度アクセスをすれば“続きを読む”ボタンから読書を再開できるしおり機能、さらにお気に入りの著者がいれば著者名をクリックすれば過去に書いた作品をまとめて一覧検索できるライブラリー機能も標準装備。また著者宛てに読み終わった後のダイレクトな感想もコメント記入欄から送れます。

メルマガで送られてきている出版関係者とのタイアップですが、秋田書店、翔泳社、アーススターエンターテイメントなどが注目しているので、目に留まれば書籍化だけでなく、映画やドラマへのメディアミックス展開も期待でき、ミリオンセラー作家の仲間入りをして夢の印税生活ができるかも!!

予断になりますが、将来わたしも実体験に基づいた物語をWEBを通じて発表したいと思っているので勉強させていただきたいと思っています。

赤い糸 上・下セットBOX赤い糸 上・下セットBOX
(2007/07/18)
メイ

商品詳細を見る


【関連リンク】
FC2小説

>>人気ブログランキング参加中♪

ブログランキング

記事が面白かったら、1票ニコッ♪お願いします!!

【更新サイト一覧】
群馬社会人サークル ガジェット2.0公式ブログ
群馬社会人サークル ガジェット2.0公式サイト
群馬社会人サークル ガジェット2.0携帯公式サイト
日刊メルマガ深夜便 ネットニュース拾得速報局
週刊メルマガ深夜便 できるビジネスライフの教科書
携帯メルマガ深夜便 電脳ニュース
YouTube 汐月歩夢チャンネル
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dennounews.blog62.fc2.com/tb.php/751-8427e201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。