【国際恋愛/遠距離恋愛】声で伝わるもの

ここでは、「【国際恋愛/遠距離恋愛】声で伝わるもの」 に関する記事を紹介しています。
僕と海外に住む“彼女”とのやり取りは『SKYPE』という、インターネット回線を使った無料国際電話でチャットや話をします。昨日は6時間に渡る長電話をしたけれど実質0円なので、非常に経済的で助かります。

“彼女”と約束しているので内容は詳しく書けないのですが、昨日は5月のゴールデンウィークの予定を相談したり母国語を教えあいました。今ある試験を彼女は受けていて、その結果が待ちきれずにそわそわしていました。気を紛らすために歌を歌ったというので、日本のポップスを歌ったmp3ファイルを送ってくれました。

本人大照れで笑わないで!といわれつつ聞いてみたのですが、日本語がしっかり発音できていて驚きました。好きなことは吸収も早いです。イラストやアート、音楽、そして語学という共通な趣味がたくさんあり、話していて飽きないので時間を忘れてしまうのが大問題です。





>>このブログのランキング順位はこちらから確認できます♪
にほんブログ村 ニュースブログ ITニュースへ
ブログランキング


【更新サイト一覧】
群馬デザインアート倶楽部
群馬社会人サークル ガジェット2.0公式サイト
日刊メルマガ深夜便 ネットニュース拾得速報局
週刊メルマガ深夜便 できるビジネスライフの教科書
携帯メルマガ深夜便 電脳ニュース
YouTube 汐月歩夢チャンネル
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dennounews.blog62.fc2.com/tb.php/826-a24621ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/02/17(火) |
