【イベント】GEISAI#12 速報レポート その1

ここでは、「【イベント】GEISAI#12 速報レポート その1」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春の芸術の祭典 第一弾としてGEISAI#12に行ってきました。群馬デザインアート倶楽部の仲間といってきたのですが現地集合だったため、高崎駅で余裕をかまして牛丼(大盛り)食べたりしていたら油断していて僕がイベントに遅れるという大失態。面目ない・・・。

イベント自体はGEISAI#11より規模が小さい感じがしましたがダブりが少なく面白く見て廻ることができました。歌手 中村あゆみが佐野元春『SOMEDAY』、尾崎豊『シェリー』、そして自身の代表曲を歌った『翼の折れたエンジェル』をパワフルボイスで熱唱したり、審査員のリリー・フランキー秋元康、そして村上隆御大をみることができ、得した気分。

ブースの製作者と話をしていると“あっ”という間に時間が過ぎてしまうのと、このカオスな空間を感じているだけで硬くなった脳みそが溶けていくようでとても面白かったです。

ではこれからその一部をお見せします。ただし写真が百枚以上あるため何回かに分けてアップします。

GEISAI#12_001

GEISAI#12_002

GEISAI#12_003

GEISAI#12_004

GEISAI#12_005


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dennounews.blog62.fc2.com/tb.php/863-bb5a38b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。