【テレビ/ラジオ】元ストリームパーソナリティー マッピー(松本知子)が『小島慶子のキラ☆キラ』に登場

ここでは、「【テレビ/ラジオ】元ストリームパーソナリティー マッピー(松本知子)が『小島慶子のキラ☆キラ』に登場」 に関する記事を紹介しています。
http://lovecul.blog.so-net.ne.jp/

元『ストリーム』リスナーだったわたしは、TBSラジオ新番組『キラ☆キラ』のあまりの情報量のなさに唖然としながらも我慢して1週間聴いてきた。それでも『ストリーム』と少なからず繋がりがある水曜のライムスター宇多丸さんと金曜の水道橋博士を聴く以外は、別の番組に流れようと思っていた矢先 今日マッピーが『キラ☆キラ』に送ったメールが番組内で紹介されて、元『ストリーム』パーソナリティのマッピーです!からはじまる文面に、激しく感動。

http://www.tbsradio.jp/kirakira/index.html

僕は『ストリーム』をブログやメルマガで何度も紹介した。大好きだった小西さんとマッピーの掛け合いが聴けなくなってから毎日午後が無性に寂しい。マッピーのメールは小島アナが読んだので残念ながらマッピーの声じゃなかったけれども、『ストリーム』リスナーに向けてのメッセージも含まれていたような気がしてならない。もうちょっと『キラ☆キラ』我慢して聞いてみることにした。でも、番組が今のような状態から全然変わらなったら時間の無駄なので浮気するかも。

【関連リンク】
小島慶子のキラ☆キラ

>>このブログのランキング順位はこちらから確認できます♪
にほんブログ村 ニュースブログ ITニュースへ
ブログランキング


ポッドキャストでガンガン稼ぐ!ポッドキャストでガンガン稼ぐ!
(2007/10)
中嶋 茂夫

商品詳細を見る


PodCast、iPod、iTunes対応 これからはネットラジオで放送局、DJ、ネットアナを目指せ!PodCast、iPod、iTunes対応 これからはネットラジオで放送局、DJ、ネットアナを目指せ!
(2006/03/03)
鈴木 芳樹杉村 啓

商品詳細を見る


【更新サイト一覧】
群馬デザインアート倶楽部
日刊メルマガ深夜便 ネットニュース拾得速報局
週刊メルマガ深夜便 できるビジネスライフの教科書
携帯メルマガ深夜便 電脳ニュース
YouTube 汐月歩夢チャンネル
関連記事
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/07(火) 14:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dennounews.blog62.fc2.com/tb.php/917-325576a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
