【国際恋愛/遠距離恋愛】秘密と友情

ここでは、「【国際恋愛/遠距離恋愛】秘密と友情」 に関する記事を紹介しています。
守護天使 (宝島社文庫)守護天使 (宝島社文庫)
(2008/10/02)
上村佑

商品詳細を見る


昨日の夜、海外の“彼女”と少し話をした。内容は秘密なのだけれど、久しぶりに良い話でなくて悪い話。彼女と僕の仲が悪くなった訳ではなくて、問題は別の人にあるのだけど。基本、僕は自分で義理堅いと思っているので、知人が悩んだり苦しんでるのをみるとほっとけないタイプ。ましてや、彼女が何年も心を痛めている問題であれば自分のことのように心配するのは当たり前。距離が離れているからこそ、近くで会える人以上に言葉が大事になってくるし、会えない分お互いを思いやる心をはぐくんでいかなくちゃならない。この秘密は難題だから、僕も“彼女”の力になってあげたいと思っている。

人生に乾杯を!~別れの曲~人生に乾杯を!~別れの曲~
(2009/02/25)
コーヒーカラー

商品詳細を見る




>>このブログのランキング順位はこちらから確認できます♪
にほんブログ村 ニュースブログ ITニュースへ
ブログランキング


【更新サイト一覧】
群馬デザインアート倶楽部
日刊メルマガ深夜便 ネットニュース拾得速報局
週刊メルマガ深夜便 できるビジネスライフの教科書
携帯メルマガ深夜便 電脳ニュース
YouTube 汐月歩夢チャンネル
関連記事
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/08(水) 14:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dennounews.blog62.fc2.com/tb.php/919-ccc7cbce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
