【国際恋愛/遠距離恋愛】誕生日プレゼントと読者クイズ

ここでは、「【国際恋愛/遠距離恋愛】誕生日プレゼントと読者クイズ」 に関する記事を紹介しています。
4月の第3週は特別なウィーク。“彼女”の誕生日と“僕”の誕生日とそして2人が出会った記念日が一緒になっていて、いろいろサプライズを考えなくちゃいけない。考えるといっても、やれることは限られているのでその中でなにか伝えれることはないかと思案中。

昨年のクリスマスプレゼントは・・・

“見ると幸せになれる”というバブルリングを模したペアのシルバージュエリーを贈った。2つあわせるとイルカがキスをしたり、ハートの形があらわれたりギミックもいいなと思ったので。

iruka

商品紹介ページより拝借

購入は楽天市場 Ciaoからどうぞ。

ただ、よくよく調べてみると国際便で基本的に宝石はNG。
だから4月の誕生石のダイヤモンドが装飾されたアクセサリーはダメなんだ。

だから、まったく違う方向で探しているのだけど、“彼女”を驚かせたいのでまたこの話題はあとでふれることにする。僕が彼女に何をプレゼントするか、クイズをやりましょう。このエントリー記事にトラックバックを張って応募してください。見事当てた人には、食事券3000円分をプレゼント。



サプライズプレゼント―大切な人を喜ばせる贈り物集サプライズプレゼント―大切な人を喜ばせる贈り物集
(2007/10/26)
篠原 一貴喜ぶ笑顔.com

商品詳細を見る


>>このブログのランキング順位はこちらから確認できます♪
にほんブログ村 ニュースブログ ITニュースへ
ブログランキング


【更新サイト一覧】
群馬デザインアート倶楽部
日刊メルマガ深夜便 ネットニュース拾得速報局
週刊メルマガ深夜便 できるビジネスライフの教科書
携帯メルマガ深夜便 電脳ニュース
YouTube 汐月歩夢チャンネル



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dennounews.blog62.fc2.com/tb.php/921-15998fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
