【国際恋愛/遠距離恋愛】“彼女”への誕生日プレゼントはカシオ G-SHOCK & Baby-G ホワイトのペア G-300LV-7AJF+BG-70-7EJF 

ここでは、「【国際恋愛/遠距離恋愛】“彼女”への誕生日プレゼントはカシオ G-SHOCK & Baby-G ホワイトのペア G-300LV-7AJF+BG-70-7EJF 」 に関する記事を紹介しています。
G-SHOCK


朝、彼女から贈っていた誕生日プレゼントが届いた連絡があり『ホッ』とした。INVOICE(送り状)と荷物に張った伝票の金額書き間違えていたので海外の税関で止められたらどうしようとハラハラしていた。

もう情報解禁してもいいだろうと思うので備忘録としてエントリー記事としておく。前回僕の好きなドルフィンを模したペアネックレスだったので、今回何を用意しようかなぁ、と悩んだ。シルバーリングは薬指のサイズわからないし、本や参考書だと安っぽいし・・・。

三日三晩悩んで、将来子供がいるという前提で、死ぬ間際に大事にしていた時計とか子供に渡せたらカッコいいななどとロマンチックな妄想癖から、ロレックス、オメガなどの高級クロノグラフ時計をいろいろ調べていたりしていたので、時計にしようと決めた。

ただ、数10万円する高級腕時計を購入するほど余裕がないので、安くてデザインもお洒落なカシオのG-SHOCKだったらプライベートでつけられるし、貰う相手も快く受け取ってくれるかなと考えネットで購入した人のレビューを読みながらデザイン選定。

その中で、値段も手ごろでペアでホワイトのG-SHOCKがあった。レビューを読むとホワイトだけど見た目はパールホワイトに近いというし、批評も一番多く奥さんの誕生日プレゼントで購入している人も多いのでこれに決めた。決め手は彼女のラッキーカラー“白”。

今回は楽天市場『BlessYou』で購入。『2人の絆』という殺し文句にやられました。笑。

CASIO (カシオ) 腕時計 G-SHOCK G-SPIKE G-300LV-7AJFCASIO (カシオ) 腕時計 G-SHOCK G-SPIKE G-300LV-7AJF
()
不明

商品詳細を見る


CASIO Baby-G BASIC BG-70-7EJF ホワイトカラーCASIO Baby-G BASIC BG-70-7EJF ホワイトカラー
()
不明

商品詳細を見る


このプレゼントをメインに、トークライブまで足を運んだ自由人 高橋歩さんの著書と歌手 大黒摩季がテレビ収録で会ったSMAP木村拓哉から“いい匂い”といわれた香水『キャロラインヘレラ 212』をプレゼントしようと思っていたが、購入が間に合わないのでレディス用のオーデコロン『エンジェルハート』をプレゼント。

イツモ。イツマデモ。 I love you always & foreverイツモ。イツマデモ。 I love you always & forever
(2006/06/10)
高橋 歩

商品詳細を見る


エンジェルハート エンジェルハート ラズベリーピンク/50mlエンジェルハート エンジェルハート ラズベリーピンク/50ml
()
不明

商品詳細を見る


めちゃくちゃ喜んでくれたし、惚れ直したっぽい(本人に聞いてみないとわからないけど)ので、価格の元はとれたかな。笑。

幸せな動画をどうぞ









僕からのメッセージを歌にして


>>このブログのランキング順位はこちらから確認できます♪
にほんブログ村 ニュースブログ ITニュースへ
ブログランキング


【更新サイト一覧】
群馬デザインアート倶楽部
日刊メルマガ深夜便 ネットニュース拾得速報局
週刊メルマガ深夜便 できるビジネスライフの教科書
携帯メルマガ深夜便 電脳ニュース
YouTube 汐月歩夢チャンネル

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/18(土) 15:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dennounews.blog62.fc2.com/tb.php/933-daaf0f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんにちは。貴ブログを拝見しました東川です。日常生活に役立つ情報を提供することを目的としてサイトを運営しており、貴プログ訪問者の方にも興味ある情報だと思いトラックバックをさせていただきました。今回は女性心理を使う男性恋愛のテクニックです。それでは失礼い...
2009/04/23(木) | 幸せ生活提供します...
