【インターネット】無料国際電話(国内もOK)Skypeの会話録音可能なフリーソフト“HotRecorder”

ここでは、「【インターネット】無料国際電話(国内もOK)Skypeの会話録音可能なフリーソフト“HotRecorder”」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
http://www.hotrecorder.com/

無料国際電話Skypeは、国内国外限らずインターネット環境と音声通話できるヘッドホンなどがあれば、何時間会話をしても無料の電話システム。この間、携帯で彼女に海外電話したときの請求金額は30秒で100円を越えていたので、無料なのは国際恋愛や海外出張している人の強い味方。登録してアクセスしていると、アジアや北米といった海外の人からコールが来るので、駅前留学で高い授業料払って会話を学ぶより、生きた会話で学ぶことができるため語学学習には最適。

僕らの恋愛においてSkypeが果たした役割はとても大きくて、海外の“彼女”と5時間、6時間話をして無料というのは本当にうれしい。そんなSkypeであるが、語学学習に使う際にひとつ問題なのは会話が録音できないこと。録音できるフリーソフトを検索していたら、HotRecorderという無償で配布されている(無料版は広告が入る、広告なしの有料版あり)ソフトがあった。

これで、無料で会話でき、無料で録音できる。まさに鬼棒(鬼に金棒の略)

使い方は、日本語で丁寧に紹介してくれているサイトがあるので、そちらの説明を参照
(必ず一読してからダウンロードしてください。)

Skypeの使い方 HotRecorderマニュアル

はじめてのSkype―Skype3.2対応 (I・O BOOKS)はじめてのSkype―Skype3.2対応 (I・O BOOKS)
(2007/08)
御池 鮎樹坂本 リュウ

商品詳細を見る


【関連リンク】
フリーソフト HotRecorder フリーダウンロード(無償)

>>このブログのランキング順位はこちらから確認できます♪
にほんブログ村 ニュースブログ ITニュースへ
ブログランキング


【更新サイト一覧】
群馬デザインアート倶楽部
日刊メルマガ深夜便 ネットニュース拾得速報局
週刊メルマガ深夜便 できるビジネスライフの教科書
携帯メルマガ深夜便 電脳ニュース
YouTube 汐月歩夢チャンネル
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dennounews.blog62.fc2.com/tb.php/947-ba2cf456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。