【国際恋愛/遠距離恋愛】ゴールデンウィーク 海外ひとり旅 

ここでは、「【国際恋愛/遠距離恋愛】ゴールデンウィーク 海外ひとり旅 」 に関する記事を紹介しています。
海外の“彼女”にゴールデンウィークは会いに行く。まぁ、30半ばで学生のようなやんちゃな恋愛をしたほうがいいのか、もっと大人っぽいムードがある態度で接したほうがいいのか迷うこともしばしばですが、楽しいし喜んでくれているので今のままでいいのかなと納得しているのですが、“彼女”はどう思っているのかな?。

僕らの恋愛は国際恋愛で、日本(特に群馬の片田舎)では微妙に時代のパイオニア(先駆者)だったりするのですが、日本の芸能界もハーフが増えたし、逆に日本もこれからは海外で活躍する人が増えていくので国際恋愛は当たり前になるのだろう。僕が子供の頃は偏見のあったニューハーフ(オカマ)の人がバラエティ番組を持つ時代だから、逆にあと10年もすれば日本人と外国人のカップルはトレンドから一種のスタンダードになると思う。また少子高齢化に伴い日本人同士のカップルのほうが珍しい時代が間違いなく来ると思う。

“彼女”を好きになった理由は、サザンオールスターズ 桑田さんの奥様 原坊みたいに性格的に可愛い感じの少女っぽさを残して成長してきているところ。もちろん、大人の雰囲気はあるのですが、生まれてから一度も本気で怒ったことがない、というやさしい女性。

デート用に新調したシャツ

IMG_1854.jpg

IMG_1855.jpg

dennounews.jpg

おまけで、ブログのアフィリエイト収入があったのでamazonギフト券で購入した2wayバッグ。中身があまり入らないのが欠点だが洋服とのバランスとデザイン重視。

IMG_1859.jpg

これらのシャツ、デザイン見てもらえばわかると思いますが、結構いい値段する。最近は、少々高くても飽きが来なくて長く着られる洋服を購入するようになった。僕も群馬デザインアート倶楽部の代表を務めているので、あまりセンスの悪い服とか選べない。これ着て、海外デビュー。

>>このブログのランキング順位はこちらから確認できます♪
にほんブログ村 ニュースブログ ITニュースへ
ブログランキング


【更新サイト一覧】
群馬デザインアート倶楽部
日刊メルマガ深夜便 ネットニュース拾得速報局
週刊メルマガ深夜便 できるビジネスライフの教科書
携帯メルマガ深夜便 電脳ニュース
YouTube 汐月歩夢チャンネル
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dennounews.blog62.fc2.com/tb.php/951-989c3a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
