【イベント】日本最大級アートの祭典 デザイン・フェスタvol.29春 東京ビッグサイト 5月17日レポート その3

ここでは、「【イベント】日本最大級アートの祭典 デザイン・フェスタvol.29春 東京ビッグサイト 5月17日レポート その3」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デザイン・フェスタ019

これ、写真だと造花だと思うでしょうが、違うよ。これ、紙粘土。すごいでしょ。帰ってきてもらったチラシ見ていたら群馬県の前橋でもクレイアートの出張教室されてると知り、ちょっとびっくり。興味がある人には、連絡先教えますよ。

デザイン・フェスタ020

面白ガジェット時計。秒針にビーズが仕込んであって、動くたびに位置が移動するの。

デザイン・フェスタ021

台湾行ってる間に開催されたTシャツ・ラブサミットにも出展しているTシャツショップも多数参加。前回はほとんど見ないでスルーしたけれど、今回は結構時間をとってTシャツエリアは愉しんだ。

デザイン・フェスタ022

『北の国から2009』 北の国(北朝鮮)と人気ドラマのタイトルをもじっている。もちろん、テポドンが日本めがけて飛んでくるブラックジョークイラストがクールな人気Tシャツだ。

デザイン・フェスタ024

デザイン・フェスタ023

デザイン・フェスタ025

デザイン・フェスタ026

豚インフルエンザに有効なタミフルの元素記号も新作Tシャツになっていました。笑。時事ネタは旬なうちが売れるのでしょうか?ちなみに僕が去年のTシャツ・ラブサミットで購入したダイオキシンTシャツもまだ販売していて。苦笑。


このブログで取材して欲しいイベント調査リクエストや巷の流行に関する口コミ情報、エントリー記事として読んでみたいネタ(お題)はこちらまで。
電脳ニュース瓦版 タレコミ掲示板

>>このブログのランキング順位はこちらから確認できます♪
にほんブログ村 ニュースブログ ITニュースへ
ブログランキング


【更新サイト一覧】
『群馬デザインアート倶楽部』は、汐月歩夢が代表を務め、“地方でオフ会中心にアートや映像イベントを愉しむ”革命的な社会人サークル。仲間募集中
群馬デザインアート倶楽部
メルマガ深夜便シリーズはブログで取り上げきれない記事を数多の情報源の中から厳選し、書き下ろし編集後記と供にあなたの登録したメールアドレスにお届け。
日刊メルマガ深夜便 ネットニュース拾得速報局
週刊メルマガ深夜便 できるビジネスライフの教科書
携帯メルマガ深夜便 電脳ニュース
YouTube 汐月歩夢チャンネル





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dennounews.blog62.fc2.com/tb.php/991-d3f1edec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。