■サークル

ここでは、「■サークル」 に関する記事を紹介しています。
◎ 汐月歩夢全仕事

■コンテンツ

■目次
 ※最新ニュース
 ※経歴
 ※連絡先
 ※メディア出演
 ※著作リスト

8月13日 BBQ 肉の注文完了
総重量 2.3KG

飛騨牛カルビ 300g
飛騨牛モモかた 400g
厚切り牛タンスライス(アメリカ産) 200g
国産豚バラ 300g
あらびきポークウインナー 300g
国産豚味付きホルモン 300g
国産若鳥 500g

僕なりに出来ることは最大限やるつもり。

8月13日までにカウントダウンになってきましたが
仕事が当時の倍の忙しさの中
準備進めています。

その1

過去の清算。
問い合わせいただいいていた人への感謝と返信。
テニスサークルとして復活するのはたぶん無理と正直に書いた。

その2

旧友への連絡。
一人でも多く、来ていただけると嬉しいです。
7年前とは各自置かれている立場が変わっていますから
新しい関係性として構築を考えています。

その3

子供の参加が多いため
大人数で入れる3M×3Mの2015年度モデルの日除けタープ、
BBQテーブルを新調。

椅子は様子見。

その4

メインである牛肉の調達経路を検討中。
業社を入れて調達するか、どうか。

その5

参加人数にフレキシブルに対応できるように
公園のBBQ会場もインターネット予約で1区画予約済み。
人数が少ない場合は、私の自宅、増えた場合は公園を利用する予定。

ここら辺までとりあえず進めておきました。

今回は参加に顔なじみを優先するため、
新顔参加は次回以降検討します。

関連タグ : BBQ, 家族交流, 8月13日, 高崎, 公園, イベント,


先々週お便りをして、追加で先週末メールを送りまして、
何通かお返事いただいたりしています。

少しだけ、コメント書いておきます。

みんな久しぶりのわたしからの連絡に驚いたらしく、
まず純粋なリアクションがあってよかったです。

悪戯メールと間違われて
ゴミ箱行きだと思っていました。

それより、着信拒否か・・・。

ただでさえ、7年ぶり、5年ぶりの連絡の上で
夏休みまっただ中の平日ということで
集まりの悪いのは予想していましたが
次の機会があればと行っていただける人もいたので
とりあえず連絡してよかったです。

参加してくれる人たちにも、近況報告しておきます。

関連タグ : 社会人サークル, 集まり, クラブ活動, BBQ, 準備, 友人,

お久しぶりです。
暑い日が続きますが、元気で活躍されていますか?

数年ぶりに皆様と一度会って、会話をする機会を作ってみます。

難しいこと考えずに、同窓会だと思って参加してみてください。
まずは、一歩 止まっていた時間を進めてみます。

そこから何かの化学反応が起こればいいなと、願いを込めて。

関連タグ : サークル, 再会宣言, パンチライン,


最低限の情報を載せたディザーサイトを作成しました。
もう7年間更新してなかったので、ホームページの作り方とか忘れてしまいました。

サークル告知

関連タグ : ディザーサイト, サークル, 7年間, 空白期間, 復活,

